[debian-users:00372] Re: Can't boot from resq1440

From: kazuho@xxxxxxx
Subject: [debian-users:00369] Re: Can't boot from resq1440
Date: Wed, 09 Apr 1997 10:18:24 JST

> こういった話をうかがうと変に安心したりしています。

誰も言わないけど ThinkPad なら boot時に floppy=thinkpad
じゃないのでしょうか?

> Linux をブートするのにいちいち Win → DOS → Linux という手
> 順を踏むのが面倒なので、危険と知りながら LILO を使いたいんで
> すね。

kernelは基本的に RedHat と同じなのだから RedHat の時の lilo.conf
と同じにすればいいような気もするんですが…

--
鵜飼文敏