[debian-users:00427] Re: nvi-m17n problem

吉田@NECです。

In article <199704170102.BAA16467@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
yochi@xxxxxxxxxxx wrote:

>やなぎはらです。
>
>From: Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>
>
>susumu-o>  大沢です。
>susumu-o>
>susumu-o> > この現象は、文字コードがeuc-jp/iso-2022-jpともに発生します。
>susumu-o> > 以前、nvi-m17n 1.79を自分でmakeした(with termcap)ときには問題
>susumu-o> > なかったので、ncurses絡みのような気がしているのですが...
>susumu-o>
> [...]

大沢さんのところでも再現しましたか...

# 私はkonは使っていないのでそちらは不明です。

私もterminfoはわからないのですが、man 5 terminfo
しながらわからないなりにちょっと調べてみました。
が、やっぱりわかりませんでした:-)

とりあえずnvi-m17nをwith termcapでmakeしてしのぐ
ことにしましたので(こっちは正常に動く)、暇を見つ
けてもう少し追ってみることにします。

ありがとうございました。

--
日本電気(株) 高度映像メディア開発本部 第三開発グループ
吉田 行範 <yyo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>