[debian-users:00511] Re: No title in original.

上田です。メーリングリストに流すべき記事をKaz Sasayamaさんに
メールを送りつけてしまったようです。すみません

>From Kaz Sasayama
>最近 (Gnus じゃない) GNUS は使っていませんが、記憶を頼りに書くと、
>NNTP サーバー名の先頭に `:' を入れるとよかったと思います。
>
>例: :Mail -> ~/Mail

これで、使うことができました。情報ありがとうございます。

>鴨志田です.
>
>便利です. やっと自宅の方は移行できました. 後は大学の方の溜っているメー
>ルを一気に処理して移行終了です.
>
># 便利な半面, procmail がヘマをするととんでもないことになります.
># おかげで,何度,再処理をしたことやら.....
>
>私は Gnus-5.4.46 を使っているのでバージョンの関係で当てはまらないもの
>も多いと思いますが....... Gnus-5.4.46 が Nemacs で動くのかは知りませ
>ん(--#.

  少しずつためさせていただきます。たしかに便利ですね
ずーっとRMAILで不便はかんじなかったのですが、
つかってみると全面移行したい気がします。

とりあえず、メーリングりすとはgnusで読むよう環境を
作れるようになりました、感謝いたします。