[debian-users:00519] Drivespace filesystem?

近藤です。

現在、ThinkPad 535にdebian(Unix User 5月号のCD-ROM)をインストールして
います。とりあえず、Xが動くところまでこぎつけました。

ここで質問なのですが、Windows 95のdrivespaceで圧縮されているファイルを
読むということは、Linuxでできるのでしょうか?  書く必要はなくて、読むだ
けで構いません。

リーダーズプラスを、drivespaceの圧縮ドライブに入れてあるんですが、これ
をWin95側とLinux側の両方から使いたいのです。

--
近藤 嘉雪 (cond@xxxxxxxxxxxx)