[debian-users:00540] ethernet is not works

初めまして,
森山@九州大学と申します

Linux初心者です
Unix User9705のDebian 1.2.7をインストールしてみました

マシンはFMV5166T5(32MBRAM/2GBHDD)です
オリジナルのボード上のPCI 10/100BASE-TチップIntel S82557(IRQ10)は
サポート外なので3COMのEthernetIII(3C509)をISAに差して使いました
DOSでNovelのINSTALLを使い,定番の3C509のPnPはDisableにして
ボードのチェックもしました
(PCI PnP support OSはEnable/Disableどちらでも
同じでした)
IRQもマニュアルで空きとされている11に,アドレスも空きの300H
になっています

ところが,ifconfigで見てeth0が上がっているのに
pingを打っても他のホストから返ってきません.
自分(192.168.9.208)や127.0.0.1は返ってきます
10BASE-Tケーブル迄は別のマシンにつなぎ換えて動いているのをチェック
しました

気になるのは
立ち上げ時に
3C509 Warning! Module load-time probing works reliably only for EISA bus!
という警告というのが毎回出てます

どなたかご存じの方があれば教えてください

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan