[debian-users:00565] HTML to PostScript Conversion

こんばんは小田です。
GWの休みに家でゆっくりすごしました、Debian-JP 1.3 Boをインストール
しました。。。最高楽しかった。 アメリカ人の私にとってはDebianの
関連パッケージ・システムが最適です。JEを使った時DebianとかRedhatの
配布パッケージと混ぜました。

今、私の事務所で日本語の請求書印刷システムを開発中です。請求書の
構成を最初HTMLで作ってフィルタを使ってPostScriptに変更するつもり
だったが日本語のHTMLから日本語のPostScriptに変換ソフトが見つけられない。
最初の段階で英語のHTML-PostScriptフィルタを使いましたがDebian-JPの
のAlladin-GS-4.0.3とzeitfontsのおかできれいな日本語の文字が印刷する
ようになりましたから日本語の印刷も挑戦したいと思います。 日本語の
HTML-PostScript変換ソフトがあれば場所を教えていただきたいと思います。

小田