[debian-users:00636] Where is nslookup

ありたです。

先日 xemacs をインストールしてその上で走る w3 というブラウザに感動してい
るのですが、ftp をかけるとどうも nslookup が無いといわれるようです。

dselect で探してみたのですがパッケージが見つかりません。(もしパッケージ
化されているのであれば)パッケージ名をご存知の方、教えていただけませんで
しょうか?

---
Kazuho