[debian-users:00664] Re: ネットワークエラー

渡辺敬介 さん、お返事いただきありがとうございます。

1.についてですが、Pingは打てた記憶がありますので、IRQ等ハードの
設定には問題はないと思っています。現在は2.の関係でネットワークが
使用できないため、確認できません。
確認はしていませんが、LAN上にHPのサーバがあり、それに対して
他のクライアントからFTPなどを流している時に出るような気がします。

また、2.についてですがdepmodのところで"Unresolved symbols...."となり
うまくいかないようです。
自宅ではSlackwareのLinux(Kernel2.0.28)で使用していますが、これまで
make dep; make clean; make zliloで問題なくBootしています。一体何が
違うのでしょう?? 何か足りないのでしょうか。

                                      Xn68000