[debian-users:00685] Re: kernel-image?

北目です。

// on Mon, 26 May 97 09:10:00 JST ,
// araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx said
// about『 [debian-users:00684] kernel-image?』

> こんにちは。荒木浩志@船橋です。
> 先日SCSIボード購入してドライバを組み込もうと思い、Rescueフロッピーで立ち
> 上げました。で、なかなかうまくいきません。しばらくしてboot前のヘルプを
> 読んでみると、Aha-152x...というパラメータを指定できる、という記述があり
> ました。そこでboot:の後にAha-152x=0x340とか、パラメータ指定してみたので
> すが、「カーネルイメージがないよ」といっておこられてしまいます。購入した
> ボードがAha-1520Bなのでこのパラメータ必要なのかな、と思ったのですが、違
> うのですかね。

boot:の後にでなくて、boot: [カーネルイメージ] の後にパラメータをいれ
ますです。パラメータも間違っている気がします。Aha-152xでいいならいいん
ですが。aha152xだと思います。
rescueフロッピィだと
boot: linux aha152x=0x340
な感じですね。
カーネルイメージはboot:のときにTABキーで一覧がでるんでしたっけ?

--->
北目 拓郎
mailto: kitame@xxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP fingerprint: 25 29 2B C3 97 71 87 79  40 86 AA B9 4A 98 DD D2
PGP public key : http://www.yk.rim.or.jp/~kitame/pgp/