[debian-users:00692] aha-152x

こんばんは。船橋の荒木です。
北目@横浜国大さん、吉山@神戸大さんありがとうございました。
おかげさまでSCSIのCDROMが使えるようになりました。
で、
>どういう記載があったのでしょうか。ここも気になります。私もSCSIカードを
>購入しようと思っているので。「xxxxという理由でお勧め」とあったというの
>なら分かるのですが。
の野口殿のご質問ですが、今問題の雑誌が手元にないので詳細は別の機会にしよ
うと思います。ちなみに私が購入した
Adaptec aha-1520B も
pioneer の内蔵12倍速(正確な型番忘れました)も記載がありませんでした。
> Microsoft Internet Mailではないのですが、
> ここのメールシステムが生JIS流しているようですので気をつけま
> す。
これはsub(件名)に日本語を書くと、このMLから配信されてくる時に
タイトルが
=?iso-2022-jp?Q=......
のわけのわからない文字の羅列になってしまうという
ことなのですが....
> 最近はSCSIも規格乱立状態でわけがわかんなくなってますが、
>あんなの本当に必要なひとはどのくらいいるんでしょうか?
>fj!sysやfj.compのニュースグループで聞いてみたらいかがでしょうか。
遠慮しておきます。別にほしいと思ってませんので。
aha-1520Bでしばらくの間は十分だと思います。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx