[debian-users:00715] Re: kterm の日本語表示

瀬戸川です。

菊谷さん:

> よくわからないけど、
>
> % xlsfonts | egrep 'k14|kanji|jiskan'
> k14
> kanji16
> kanji24
> rk14
>
> などと出てきたら、あらわに kterm -fk k14 とか kterm -fk kanji16
> で起動してみるとどうなるのでしょう?

私の場合はそもそもxbase とあといくつかのパッケージ(手元に環境が無い
ので失念 m(_)m)を入れただけで日本語が出ないな〜と思っていたレベルで
した。その時点ではk14 やjiskan等のフォントはインストールされていない
というのに気付いて先のメールに書いたような事を行いました。

菊谷さんがおっしゃている事は今夜にでも試してみます。m(_)m

                            real life  : ## SETOGAWA Michihiko ##
                            on the road: m-seto@xxxxxxxxxxxxxxxxx