[debian-users:00744] Re: xdvi-3

中原です。

 > 時田です。

もう一度インストールしてみました。
jtex-base、jtex-bin に問題がみつかりました。明日夜中にでも修正版を
upload します。

 > 恐れ入ります。
 >
 > 私の方としては、Debian(というよりLinux)というものがあることを知り、
 > "インストールしたところ"と言う状態です。
 > お手数をおかけして本当に恐縮します。

どんどん、bug を報告してください。たすかります。