[debian-users:00751] Re: [Q]UNIX USER 7:Install JP

> skudoh>
> skudoh>  昨日、UNIX USER 7月号から日本語パッケージを入れようと
> skudoh>  思いました。
> skudoh>  jp-setup
> skudoh>  を実行して、CD-ROM のディバイスを入力しようとしたら
> skudoh>  そのようなファイル(ディレクトリー)はないとエラーが返っ
> skudoh>  てきました。
> skudoh>  defaultは /dev/hdbとなっているのですが、私はセカンダリ
>
> CD-ROMデバイスのパスを入力するプロンプトが表示され、
> [...]

	便乗質問させて下さい。

	私も全く同じ状態にぶつかりました。ただし、私の場合は、7連装の
ナカミチですので、/dev/scd0 なのですが、そんなものはありません、と冷た
くあしらわれます。何度やっても、そこで先に進めません。/dev/hdb以外は駄
目なのでしょうか?

	現在はRHL4.1なのですが、何とかDEBIANへ、と思っています。よろし
くお願い申し上げます。