[debian-users:00819] Hellp. debian-user

亀井@MSIと申します。

はじめまして。参加してから初めて書かせて頂きます。

TP230Csを中古で手に入れ仕事柄FreeなOSに興味がありLinuxを始め
ました。
最初はSlackware3.1を入れたのですが、あまりに簡単にはいってし
まい(^^;)すぐ消してDebianに移って来ました。
UNIX USERの5,7月号とLINUX JAPAN 3をもとにInstallしています。
きのうパッケージのInstallをしつぎはXです:-)。

また、もののためしでsales@xxxxxxxxxxxxx(*1)にDebian1.3のCDを
注文したのですが10日たってもまだ届きません。こんなもんでしょ
うか(^^?)
LASER5のほうが安くて早かったかなと今ではちと後悔しています。

皆様の助言をこうこともあろうかと思いますが、これから宜しくお
願い致します。

では。

(*1)sales@xxxxxxxxxxxxx ... 今会社のNetscapeが見れなくてHPの
                            場所が分かりません。
                            このアドレスは注文の際に来た返事
                            のアドレスです。
亀井孝幸@数理システム
Tel:	03-3358-1701
Fax:	03-3358-1727
E-mail:	kamei@xxxxxxxxx
NIFTY : YRJ02420