[debian-users:00832] Re: [Q]UNIX USER 7:Install JP again

カナです。

> [...]
>  > > で、何をしたかといいますと、特に対処はしなかった。
>  > > /var/lib/wnn/ja_JP/dic/usr/ の下にあなたのディレクトリはありますか?
>  >
>  >  これがありませんでした。
>
> setenv JSERVER localhost
>
> をして mule を起動してみてもらえますか。
>
>  > > 私は一般ユーザから su で root になって wnn サーバに接続した後は、
>  > > ユーザでも接続できるようになったので、この件に関して調べていません。
>
> そういう亊があるのですか。調べてみます。

私はslackwareの時代からwnnを使っているので JSERVER=localhost は設定されて
いました。
それですんなり動いたのですかね?

> 話かわって、mule-wnn は今の debian ではもうコンパイルできなくなってい
> て、パッケージをバージョンアップできない状態です。emacs-19.29 を
> Deiban-1.2 や Debian-1.3 でコンパイルする情報をお持ちの方は、教えて
> ください。
mewを起動したらmule(?)が古くてダメなようなメッセージが出たので、バージョン
アップするのを待っていたのですが、そういう事情があるのですか。

力になれない私をお許しください。

+E-mail:tkana@xxxxxxxxxxxxxx
+	PXU00367@xxxxxxxxxxxxxxxx
+A poorly-maintained Debian GNU/Linux InterNetNews site