[debian-users:00910] Re: May I introduce Debian Users ML on my WWW page?

    ay> いわゆるフリーソフトの研究というより、debianはシステムの構築と
    ay> いった面があると思うのですけど。

説明が足りなかったかな。一応「フリーソフト研究会」というのは
メーリングリストの名前ですからね。紹介ページの名前じゃないで
すよ。

「フリーソフト研究会」というのは、私の考えでは、フリーソフト
に関する一般論とかメタな話のための場所です。ただ一般論だけで
は片手落ちなので、個々のフリーソフトに関する道案内という意味
をこめて、ほかのメーリングリストも紹介することにした訳です。

御協力感謝いたします。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>, the author of Hyperplay.
* PGP key fingerprint = 53 71 54 56 FB 3D 76 0B  92 5D 32 40 C5 34 38 00