[debian-users:01005] Debian-1.3.1 CDROM

こんにちは。船橋の荒木と申します。

>鴨志田です.
>今週にも 1.3.1 のオフィシャル CD-ROM がでてくるので,出たらミラーしま
>す.

こりゃFTPインストールするしかないかな。幸い我が家はISDNだし....
ちなみに最近TAをネクストコム(モトローラ)のBitSurfer Pro に代えました。
Debianとも相性が良いらしくばっちりです。
Windows World で買ったのでDSU込みで20000円強(消費税込み)でした。
TA777+DSUがあまってしまいました。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx