[debian-users:01022] man-ja

Debian-1.3 をインストールした上に Debian JP-1.3 をインストール
しています。

man-ja-2.3.10-17 を dselect でインストールすると
/var/catman がないとかのメッセージがでてインストールに
失敗しているようです。
/var/catman は存在しているのですが,man-ja をインストール
するときに削除されているように思われるのですが。

バグ情報にも書かれていませんのでこちらのミスかもわかり
ませんが,何かわかりましたらお教えいただければ幸いです。

				平成9年7月9日(水)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 http://nsx.pm.tokushima-u.ac.jp/
 Tel. 56-7546 (内 4774)