[debian-users:01035] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb

 戸田です。

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:01010] Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb
Date: Tue, 08 Jul 1997 20:16:17 +0900

> はい、rex のころの xlib6 が xlibraries という仮想パッケージを
> 提供していたのですが、bo ではなくなってしまいました。

 なるほど、そういうことだったのですね。

 それならパッケージのソースを取ってきて、controlのxlibrariesのところを
消しちゃえばいいかと思ったんですが、どういうわけかコンパイル中に
segmentation faultで落ちてしまい、計画は失敗しました(^^;)
 Wnn6を買ってきたので早く使ってみたいんですけど、なかなかうまくいかな
いもんです。

戸田健太郎 (ktoda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)