[debian-users:01253] Re: About SCSI Card & Freeze

Fri, Jul 25, 1997 at 01:14:16PM +0900 において
Seiya Kudoh さん曰く:

>  一回FormatしてからWin95上でSCAN DISKをかけましたが、なんの
>  問題もありませんでした。
>  Linux をインストールする際のScan checkをしてもひっかりませ
>  んでした。

じゃあやっぱりLinuxでの問題ですかねえ。

>  これは付属のDISK(SCSI Adapterについてくる)に入っているので
>  しょうか?
>  昨日調べたのですが 95 で動くものが見つからなかったのですが。

起動時にSCSI BIOSで診断を使えるタイプもあるんです。

--
人生を背負い投げ                                       [T-Code練習中]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/