[debian-users:01318] Re: Xserver not started

こんにちは。船橋の荒木と申します。

araki> 100dpi, 75dpi & misc の extension が *.gz になっていました。
Nakagawaどの
>xig.com に mail を送ったら latest の 3.1 でも gzipped font には対応していな
>いそうで、future release まで待ってくださいとの事。
>しょうがないので、私は script で gz から Z へ変換してしまいまし
>た。
>( ncompress の package を dpkg -i したあとですが...) upgrade が恐いな
>あ。
あ、こーいう方法があるんですね。ncompressってのを入れればいいわけです
か?Installしてマニュアル見てみるかな。
ところで圧縮率はどのくらい変わりますか?
araki> で、しょーがないので/etc/Xaccel.ini の上の3つのパスをコメントにしてしま
いました。xfs を動かしてフォントパスに tcp/localhost:7100 を追加しているせい
>私もやってみましたが、gz font のはだめでし
>た。
私は結局そんなにいろんなフォントを使ってないってことなんだろうなあ。

話は変わりますが、Xbillというゲームはとても楽しいですね。

Hiroshi Araki
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx