[debian-users:01325] はじめまして&コンテストご案内

はじめまして。CG-ARTS協会の藤田です。
この場を利用させていただきまして、お知らせいたします。
《第1回文化庁メディア芸術祭開催のお知らせ》
文化庁がビデオゲーム、ホームページ、CG映像、アニメ、マンガの
コンテストを実施します。国が主催する初めてのマルチメディア系の
コンテストで、マーケティング主導ではなく、芸術と創造性の観点
から優れた作品を選びます。プロ、アマチュアを問わず応募できますので、
チャレンジしてみては?応募期間は1997年10月31日まで。
詳細な情報は URL  http://www.cgarts.or.jp/
問合せと資料請求は e-mail  contest@xxxxxxxxxxxx
このメールは内容に変更を加えない限り、転載自由です。

uAccess Signature goes here...