[debian-users:00975] Re: ide0: reset

 こんばんは。寺崎@高知高専です。

[[debian-users:00953] Re: ide0: reset] について
07月01日(火) 20時53分頃、
メール <199707011153.UAA00326@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> に
"かもP " Atsushi KAMOSHIDAさんは次のように書きました。

 おかげさまでタコの仲間入りができました。

 IBM の DTNA-22160 、記事に載ってたものを買いました。
ハードの事はわからないので、記事を真似しました。
せっかく買ったのが動かなかったりすると悲しいので。

http://www.yo.rim.or.jp/~kun-w/ のことでしょうか?

  ide.c を持ってこようと思ったのですが、大きすぎて無理でした。
また後でやってみようと思います。

 使わせていただきます。自分が何かとんでもないヘマを
やったというわけでは無かったようなので、ほっとしました。

** 寺崎彰洋 高知高専・電気工学科 terasaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx **