[debian-users:00982] Re: T-code(Re: dependencies of mule-wnn_2.3-0.1.deb)

松永です。

> http://www.cc.rim.or.jp/~fujiwara/pub/tc1.9916-1210.tar.gz

どうも SINET から rim は細くてすぐ、接続が切れてしまいます。
でも、何度かやりなおして、ようやく入手できました。いまからドキュメント
を読みたいと思います。

ありがとうございました。