[debian-users:00997] Debian-1.3.0 CDROM

こんにちは。船橋の荒木と申します。

かもしだどの:
>私の環境では, Debian-1.2.9 から Debian-1.3.0 へのバージョンアップを
>無事に終えました. 方法はいたって簡単で, Debian-1.3.0 の CD-ROM を入
>れて, dselect を起動して, Access -> Install するだけです. Select
>で1.3.0 から組み込まれたパッケージや余計なものが入らないかどうかの
>チェックはしましたけど.
このCDROM、雑誌の付録になる予定はまだないですかね?
LASER5あたりで買えるかな?ぷらっとほーむかな?
電話代を覚悟してFTP INSTALL するかな?
なんかWebサイト見るたびにインストールしたくなってくるなー。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
araki@xxxxxxxxxxxx

追伸:苦節2ヶ月、おかげさまでやっとカーネルを再構築して音が出るようにな
りました。