[debian-users:01507] Rmail and Mew

こんにちは。船橋の荒木と申します。
自宅でしばらくMuleのRmailでメールを見ていましたが、mew+mhに変えてみよう
と思い、先日インストールしました。
で、mewは起動するようになったのですが、メールをうまくスプールから読むこ
とができません。
自宅ではarakiというユーザでログインしているので、
/var/spool/mail/arakiというところにメールができるのですが、
これをmew+mhでとってくるにはどうしたら良いのでしょう?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx