[debian-users:01525] Using Mew

こんにちは。船橋の荒木と申します。
Mewですが、メッセージ取れるようになりました。
>usr/lib/mh/mtstailor で以下のようにスプールを指定すれば OK でしょう.
>mmdfldir:       /var/spool/mail
>その場合は、.emacs に
>(setq exec-path (cons "/usr/bin/mh" exec-path))
家で確認したら2つとも入っていたのです。
で、man mhでマニュアルを見たら、「.cshrcにもmhのパスを指定しろ」というこ
とが書いてあったので.bashrcともうひとつログイン時に参照するやつに追加し
ました。またincにもマニュアルがあることがわかりました。それを見てみると
.mh_profileにも/var/spool/mailを指定するパラメータを設定できることがわ
かったので、そのパラメータを設定したらメールが取れるようになりました。
お騒がせしました。
ところで、ISO=2022(でしたっけ?)のタイトル、mewで個々のメールを開くと
ちゃんと出るようになったのですが、summaryでは相変わらず出ませんでした。
これはあきらめるしかないですかね?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx