[debian-users:01551] RE: i-connect

上野です

<連絡の取れない i-connect のその後です>

すでにwww.debian.org/上の販売店リストからも消えましたが。Debian CDを
販売していたi-connectからやっとメールが来ました。

”申し訳ないが、私たちはCD販売から手を引きました、www.debian.org
にある他のディーラーに注文して欲しい”

と言う様な内容でした。 と言うことで、他の店に m68k版 を注文することに
なりました。

 上野 正巳   いすゞ自動車(株)
      E-Mail : masami-ueno@xxxxxxxxxxx