[debian-users:01576] Re: gcc: Internal compiler error: program cc1 got fatal signal 11

>	JoeUTSUE <joe@xxxxxxxxxxxx> said:

joe> signal 11 エラーは、ハードウェアに原因がある場合が多いそうです。

で、そのマシンの仕事をほかのマシンに移動させ、試しにRedHatを入れて
みてカーネルを再構築をしても同じ現象が出ました。で、組み立てた方に
チェックをお願いしたところ、どーも安物メモリがダメになっていたよう
です。

メモリを取り換えると、完全に正常に動作しました。(^_^)v
これからDebian入れ直しです。

来週は念願のLibrettoにインストール…できたらいいな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx