[debian-users:01644] gnuplot

中村@名大 です。

いつも質問ばかりで申し訳ありません。

Debian-1.3.1 をインストールして使っておりますが、gnuplot インストール
して、実行すると、

	gnuplot: can't load library 'libvga.so.1'

というメッセージが出てたちあがりませんでした。

とりあえず、Slackware の入っているパソコンから、libvga.so.1 を取ってき
て、/usr/lib 以下においてやるとうまくたちあがりました。

libvga.so.1 というのは、どのパッケージにはいっているものなのですか?
あるいは、失礼ですが、gnuplot のパッケージのバグですか?

よろしくお願いします。

名古屋大学  情報文化学部  自然情報学科
情報機構学講座  中村泰之
TEL (052)789-4753  FAX (052)789-4804
yasuyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx