[debian-users:01695] Re: Bug(kinput2-canna, ftpmirror)

    NH> kinput2(canna) を立ち上げている状態で、mule-19.34 の新しいフレーム(C-x 5 2)
    NH> を作り、フレームを一つ消そうとする(C-x 5 0) と、mule が死んでしまいます。
    NH> 皆さんの環境では、再現されるでしょうか?

以前に同じ症状を経験したときは、locale次第で回避できることが
分かったので、それ以来`Emacs*xnlLanguage: C'というリソースを
使っています。

これがもしkinput2を使っているときにしか発生しないのだとする
と、以前ニュースに出ていたkinput2のバグかもしれません。次の
fix4で修正されると言うことでしたが、ニュース記事のアーカイブ
で探せば対応のパッチも見付かると思います。

# 暇だったら探して来るところなんですがね。

netscapeが、ポップアップウィンドウを開こうとするときによく落
ちるのも同根でしょうか。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* あなたのフリーソフトウェアカンパニー ハイパーコア