[debian-users:01700] Re: Bug(kinput2-canna, ftpmirror)

はじめまして!!
三宅@富山大学です。

<9708310652.AA05860@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fujisawa@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

linux x86用に、パッチを当てた物が、
URL <http://tateyama.comp.toyama-u.ac.jp/~miyake/>
にあります。
一応、Debianのセオリーに反するかも知れませんが、
Installされたkinput2の代わりに使えると思います。
しかし、これらのバイナリがRedHat 4.2上で、作成した物なので、
実際どうなるか分かりません。
       <試して頂けたら幸いです>
#RedHat 4.2上では、快調に動いています。

当方のホストに、Debianを入れている最中なので、
Debianのパッケージを作る環境ではありませんので、
Kinput2のパッケージ作成は、しておりません。
#誰か作って!!  <<これは怠慢だなぁ

しかし、この様な、UnOfficialなパッチが当たったものの
パッケージ名は、どうなるのでしょうか?

 富山大学大学院博士課程後期 システム生産工学専攻 1年
||              パターン情報処理講座                ||
||    三宅   一永  miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx       ||
  理論は単純を、構造は複雑を極め 人は最も人らしく