[debian-users:01703] Re: cannaserverと通信できません 。

>>>>> On Mon, 1 Sep 1997 04:47:44 +0900, "竹内 麻由美" <mayumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

    ?> 赤尾と申します。

From:に書いてある名前と違うんですけど?

    ?> とでるのですが、/tmp/.iroha_unix/IROHA なんてありません。
    ?> (だから 消したいけど消せない)
    ?> どうすればいいのですか、どなたか教えてください。
    ?> (まえに、誰か聞いてたらごめんなさい)

`ls /tmp/.iroha_unix/IROHA'としてもやっぱりありませんか?

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* あなたのフリーソフトウェアカンパニー ハイパーコア