[debian-users:01706] Re: set up for FMV NC13D

>	Takashi Maruyama <maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

maru> 実際には基本システムまではインストールできました。(フロッピーな
maru> ので)ですが 、再起動時にPCMCIAの定義が無いと起こられてしまいま
maru> す。この辺りの設定はどの辺 の情報をあたればいいのでしょうか。

Linux JapanのNo.3の記事は、Libretto向けに書いてありますが、ほかの
機種でも参考になる部分があります。また、ほぼ同じ内容のものが、
<http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/Debian/Documents/floppy_less_inst.txt>
でも読めます。

僕は、この記事を参考にして、UMSDOS上にDebianをインストールすることが
できました。容量の関係で、ドキュメントを削って、Mule+SKKとjnethackを
入れるだけでせいいっぱい。(^_^;;
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx