[debian-users:01728] Re: SKK packages

>	yochi@xxxxxxxxxxx adds:

yochi> ところで、この第2水準の辞書はどのように使用するのでしょうか?

SKK-JISYO.Lとマージして、それをSKK-JISYO.Lとして使います。Infoの
“skkdic-sort”のところにあるように、

% skkdic-expr SKK-JISYO.L + SKK-JISYO.JIS2 | skkdic-sort > NEWDICT

をしたあとに、NEWDICTをSKK-JISYO.Lと置き換えるだけです。別の名前で
置いて、~/.emacsの設定を変更してもいいと思います。

yochi> #次のバージョンでは、上記のツールなどをパッケージに含めようと思います。

よろしくお願いします。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx