[debian-users:01734] change keyboard 106 -> 101

磯部です。

Debian をインストールするときに、キーボードの設定を 106 にし
てインストールしたのですが、キーボードを新しく 101 にしたの
で、その配列で使いたいのですが、変更の仕方が分かりません。
マニュアルでキーボード関連のところを見てみましたが、よく分か
りせんでした。
どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx