[debian-users:01769] RE: set up for FMV NC13D

このNotePCの件をアップした丸山です。

北山さんをはじめとする皆さん色々なアドバイスを頂きありがとうございます。
残念ながら仕事が忙しくて皆さんのアドバイスを試す事が出来なくて残念に思います。
実際に試してその結果をアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

#思った以上にコメントがあってびっくりしていたりします。 それだけこのような件を注目している人が
#多いのだと思いました。

Takashi Maruyama
E−mail:maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx