[debian-users:01947] Re: Wnn6 installer

みやざきと申します。

keita> 問題なく動いていたので気付きませんでした。原因を調べてオリジナルのオーナー
keita> を尊重するようにパッケージを更新します。バグレポートありがとうございまし
keita> た。

回答ありがとうございます。とくにトラブルはなかったのですが、
ちょっと気になっていたので、安心できました :-)

keita> 一般的には避けた方が無難だと思います。

keita> # …などと言いつつ、dpkg -L をちゃんと機能させるために Wnn6 インストーラ
keita> # はこれに近いトリッキーなことをやっているのですが ^^;)。

今回は自前でインストールし直しても問題ないということだと思い
ましたので、このまま使っていこうと思います。

問題があるようでしたら、新しいインストーラを配布していただい
た時点でインストールし直そうと思います。

みやざき ひではる
株式会社アスキー
Tel 03-5351-8115/Fax 03-5371-7447
E-Mail:hideha-m@xxxxxxxxxxx