[debian-users:02107] Re: Re: [Q]Locale

Akira YOSHIYAMA wrote:

>  確か、make 時に -DX_LOCALE オプションを付けないと X のロケール
> (ホントは「ロカール」と発音するものらしいですが)が機能しないと
> いう話を聞いたことがあります。

安中です。吉山さん、情報有り難う御座います。
-DX_LOCALE を make に加えてコンパイルしてみたりもしたんですが、
どうも変化が無いようです。

もともとXがインストールしてなくても動くソフトだと思うので、
libc だけでもうまくいくはずなんですが。

引き続き情報をお願いしたいのですが、
debian-jp MLに出すべき内容では無いのでしょうか?
SlackWare3.0とかを使ってたとき、Localeなんて
見たこともなかったので、Debian-jp ML で質問しても
良いかと思ったんですが。

では、失礼します。