[debian-users:02157] Re: loadlin > lilo

ありたです.以前のやり取りを消してしまったのではずしていたらご
めんなさい.

// "[debian-users:02155]  Re: loadlin > lilo" において、
// Fumitoshi UKAI <ukai@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> ええっと Portege 660 でしたよね。
> これは有名な bzImage 問題なのでは…

現象からして bzImage のせいでしょう.僕はThinkPad560 ですがこ
れではまりました.ThinkPad560 も bzImage では立ち上がらず,
zImage のカーネルイメージを作る必要があります.

lilo の設定で悩まれていると言うことは,loadlin で立ち上げるこ
とはできているのだと思うのですが,lilo でのプート用のカーネル
を作るときに make-kpkg に -zimage オプションを与えることによっ
て zImage のカーネルイメージを作ることができます.

これでたぶん大丈夫.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>