[debian-users:02191] Cron

はじめまして、横井誠@RSCです。

LINUX JAPAN 第4号やUNIX USER 11月号から
Debian をインストールしたのですが、質問があります。

dselect を使って、cron をインストールしたいのですが、
sendmail かsmail をインストールをインストールしないと
cron をインストールできません。

cron だけをインストールすることはできないのでしょうか?

sendmail は自分でコンパイルしてインストールするので
cron だけをインストールしたいんです。

誰か教えてください。
では。
横井誠
yokoi@xxxxxxxxxxxx