[debian-users:02311] Re: about NE2000

`io=0x300 irq=10'では?

    YM> ne200のように複数のパラメータが必要な場合には区切り記号は
    YM> 何にすればよいのでしょうか?
    YM> スラッシュ?コンマ?空白?

    YM> とりあえず、「io=0x300 io=10」と、空白で区切ってインストールしてみ
    YM> たものの、Linuxからは正常にカードが認識されませんでした。

もっともirqはほとんどの場合自動で検出されると思いますけどね。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> -- Debian GNU/Linuxコンサルタント
* 有限会社ハイパーコア