[debian-users:02349] Re: [BUG REPORT] dpkg-dev-i18n, cannot extract skk_9.6-4.* sources

yosshy>   dpkg-dev に含まれているコマンドの多くは perl のスクリプトです.I18N
yosshy> 化の時にはほとんど手をつけていないので,中身は実は dpkg-dev と同一の物
yosshy> です.従って,上記の問題はオリジナルの dpkg-dev の問題だと思いますが,
yosshy> いかがでしょう?

了解しました。ありがとうございます。

そこで、本家にいってバグレポートをみてみたのですが、
http://www.debian.org/Bugs/db/ix/psummary.html
量が多すぎてなにがなんだか…。(^_^;; 僕が書いたものと同じようなものも
あったようですが、報告だけで、どう対処したのかとかの文章をみつけられ
なかったため、そのまんまです。不慣れなのと文章を読んでいないのが悪い
のですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄