[debian-users:02359] ATARI DESU 02358

 やなぎはらさん、すばやいレスありがとうございました。

 また、やってしまいましたか。
 以前にも、他のソフトのダウンロードで同じことにはまったことがあった
のに学習力が無いです。

 ただ、rawrite2.exe が動作していたので、まさかと思ってしまいました。
 Navigator は、識別子で振り分けていたのですね。
 resc1440.bin って bin と付いてるのにASCIIモードで落とさなくても...

 さっそくやってみます。

E-MAIL:tos@xxxxxxxxxxxxxxxx
       GAF03740@xxxxxxxxxxxxxxxx