[debian-users:02369] Re: [BUG REPORT] netscape-ja and japanese resource

ありたです.

> # BUG ではなくて FAQ かな.
…中略…
> XLC_LOCALE.patch をもう一度当ててください. XFree86 パッケージのバージョ
> ンが上がったときは,パッチを当てたものが向こうにされてしまうので.

お恥ずかしい./usr/doc/netscape-ja/README.debian に記述があり
ました.今まで動いていたので見落としてました.ありがとうござい
ました.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>