[debian-users:02391] About Accelerated-X

はじめまして。山来@Debian初心者です。

初めての投稿なので要領を得ていないかもしれませんが
御了承ください。

Accelerated-X Display Server に関する質問です。

最近同製品の新バージョン(v4.1)が販売されたようですが、
これをDebianシステムに導入するにはどうすればいいのでしょうか?

製品自体は、特定のディレクトリでファイルを展開し、各種設定を
すればセットアップは完了するようですが、Debianの場合、deb形式で
インストールしないと、そのソフトが管理対象外になってしまうはずです。

#といって、同製品をdeb形式にできたかな?
#それとも、netscapeのようにインストール用のdeb形式が存在するのですか?

実際にAccelerated-X Display Serverをインストールする場合には、

	・同製品のマニュアル通りインストールする
	・何らかの方法でdeb形式を用意する

どちらの方法を採ればよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

大阪電気通信大学大学院  工学研究科  博士課程(前期)  情報工学専攻
  		山来 寧志   (やまらい やすし)
       	      E-mail: yamarai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx