[debian-users:02419] Re: dselect, Access

あらきです。

> dselectのAccessで質問があります.
>
> 例えばftp siteでftp.riken.or.jp,
> Enter debian directoryで/pub/Linux/distributions/debian
> distributionのリストでstable contrib non-free
> を指定してやると

> これはどのftpサイトにつないでも同じことになります.
> ディレクトリ指定が間違っているかも知れないと思っているのですが,
> ディレクトリの指定は私の指定したものであっているのでしょうか?

確かに以前はそうやって指定したような気がします。
が、今は

Enter debian directory で、/debian
distribution で、dists/unstable/main のように指定してます。
#で、libc6ではまってる。。。

ところで、、、もはや、NAISTではrikenを使う価値はないと思うので、
tokyonetをつかってみましょう。rikenより速いし、ミラーも早い。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/