[debian-users:02428] Re: X-WINDOW が・・・

> 中野さんの言っているのはたぶん違うことじゃないかな? windowを
> クリックすることでそのwindowをアクティブにしたいんだけど、う
> まく切り替わってくれない場合がある、ってことだと思います。これ

そういうことなんです。
言葉が足りなかったみたいで申し訳ないです。

一応、
Style "*" ClickToFocus
Style "*" MouseFocus
Style "*" SloppyFocus
は、一行ずつ試してみたんですがやっぱり同じ症状がでます。

>また,twmなどほかのウィンドウマネジャを使用したときも同じ症状なのでしょうか?

>私はfvwm95自体の問題かと思ってたんですが・・・。

そうですね、fvwm95の問題という可能性もあるわけですね。
こんどは他のウインドウマネージャーを試してみます。

Mail Adress : m-nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx

                              中野 正博