[debian-users:02450] xdm-photo-1.1.1 compilation

 初めまして。
 今日からdebian-users MLに参加させて頂くことになりました、折戸と申します。

 早速ですが、最近SlackwareからDebian1.3.1に移行しまして初歩的なことが
分からず困っています。

 xdm-photo-1.1.1 というのをコンパイルしようとして xmkmf や imake
を未だインストールしていないことに気付いたのですが、これらはどの
パッケージに含まれているのでしょうか?

#man-pageは既にインストールされているのですが...
#肝心のコマンド自体をインストールしていませんでした。

 ちなみに、Linux-Japan Vol.4 付属のCD-ROMからインストールしました。

 宜しくお願いします。
					折戸 慎二
					<shinji@xxxxxxxxxxxxx>