[debian-users:02453] Re: xdm-photo-1.1.1 compilation

山内です。

In article <199710251629.BAA05972@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> wrote:
> 前原です。

こんばんは。

> これは、すでにパッケージがインストールされている場合にしか使えませんよね。

そうなんです。だから、こういう用途には使えないよなぁと思いまして。

> まだインストールされていないパッケージに入っているファイルを探すときは、
> ftp サイトや CD-ROM にある Contents というファイルに grep をかけるのがい
> いでしょう。LINUX JAPAN Vol.4 の CD-ROM の場合だと /debian/bo/Contents
> です。

なるほど!
わたしが最初にDebianをインストールした時、XF86Setupはどこにあるんだぁ、
と必死になって探したものでした。dselectから、"/"で検索してもでてこないし。
xserver-s3(当方、S3-968を使用しております)と、その依存パッケージ入れれば
OKだろうと思ってましたから。

こうすればよかったんですね。
ありがとうございました。
--
山さん